アントニオ猪木酒場@池袋

アントニオ猪木酒場

同僚が入院してしまいそのお見舞いの帰りに寄ってみた。結構な広さで、フロア中央にはリングがあり、リング内がカウンター席だったり、猪木のテーマが流れてたり、昔のプロレスの映像が流れていたりとかなかなか笑えるつくりになってた。こあなプロレスファンより、1,2,3ダーって面白いよね的なプロレス見たことないような層とかカップルが多くて一安心(爆) 個人的にはまったくプロレスに興味がなくて、猪木の発言の面白さが好きという非常に軽薄なノリで入ってみただけだったのでw ただ一緒に行った人がプロレスファンだったのでプロレスの見方などを教えてもらい、それはそれで結構楽しめたのだけど。1・2・3サラダというメニューがあって、店員が猪木コールから始めて、元気ですかー!1・2・3サラダー!とサラダを皿に盛るパフォーマンスがあちらこちらで聞こえてくる。アホで面白いけど、だんだん鬱陶しくもなってくるw
飯は量が一杯というだけの安い居酒屋の味。値段も安いので全然文句無いのだけど。ただこれだけ量が出てくると予想がつかなくて、結構頼んでしまい胃がもたれる・・・。
http://www.g-com.jp/gcomnews/inoki_menu/index18.html
↑しかしドリンクでワインの特大ジョッキというのがあるのだけど、メニューの写真見ると氷が入っています(爆)ワインに氷とは新発想だw