2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京餃子楼@三軒茶屋

今週は冷蔵庫も洗濯機もないし、ゴミ箱とか細かい生活用品もない状態なので基本夜は外食。という事で三茶の夜飯どころを渡り歩いてみる事に。 http://www.puzzle-fs.co.jp/ 一応帰り道にある東京餃子楼によってみた。メニューは焼き餃子、水餃子以外はご飯、…

三茶に引越し

初めて物件を見に行ってからちょうど2週間で引越しまで完了してしまった…。 実家からの引越しだったので家具等はほぼない状態での引越しだったので、友達や家族にも手伝ってもらって2日掛けて引越し。荷造りがをきちんとしてる時間がなかったので引越し屋に…

宮古島旅行記1日目

宮古島旅行記一日目はこちら 1日目しか書けなかった・・・。

休みボケ

先週1週間休みを取って宮古島に4泊5日で行ってきたけど(旅行記はまた今度…)、10月から参戦して頭がこなれてきたプロジェクトにやっと戦闘モードになり始めたときに休んでしまったので、この一週間は休みボケから復帰するので使い切ってしまった。もともと…

三軒茶屋物件探し

現在家から会社までドアツードアで1時間5分ぐらいなのだけど、猛烈に忙しくなってくると少しでも働ける時間を増やしたくなってくるもので、会社移ってからというもの通勤時間を短縮してその時間を仕事するか寝るかのどちらかに回したいなぁと感じるようにな…