三軒茶屋物件探し

現在家から会社までドアツードアで1時間5分ぐらいなのだけど、猛烈に忙しくなってくると少しでも働ける時間を増やしたくなってくるもので、会社移ってからというもの通勤時間を短縮してその時間を仕事するか寝るかのどちらかに回したいなぁと感じるようになってきた。会社的に22時で上がらなければいけないので、最近は6時半出社とかしてたりして、そうすると5時起きとかw
そんな事もあって通勤時間を半分以下に削って、1日トータルで1時間以上の時間を稼ぎ出すことを目的に引越しをする事に。1日1時間使える時間が増えるとなると1ヶ月で24時間ぐらいは稼ぎ出せるので、8時間労働で考えると3日分多く仕事こなせるわけで。
来年1月ぐらいから仕事的にかなり忙しくなりそうなので、11月で物件探し、12月に引越しというようなスケジュールで今日最初の不動産屋訪問したのだけど・・・、今日物件決めてしまったw
街は事前調査で三茶しかないなと思っていたのであとは駅からの距離と、物件の内容というところで3件ほどまわったのだけど、新築で徒歩10分でお得な物件があったので決めてしまいました。多分これだったらドアツードアで25分かからないので片道40分ほど短縮されたのでかなりデカイ! 部屋も綺麗だしわりと広いし引っ越すのが楽しみ。