男爵うどん


駅に戻ってきてご飯を食べに。本当は美瑛のじゃがいもを使ったグラタンとかを食べたかったのだけど、サイクリングから戻った直後で汗かきまくり状態だったので冷たいものが食べたかったので男爵うどん(冷やし)を食べる。麺にじゃがいもの男爵が練りこまれているらしいのだけれど、味としては割りと普通。コシも乾麺みたいに柔らかくてあまりコレといったものでもなかった・・・。
昼飯を食べて店を出たらコレ!

キタコレ!ktkr!美瑛をそろそろ後にしようかと思ったとたんこれですw しょうがないので今度は車で美瑛めぐり。

こんな所に住んでみたいものだw


哲学の木

これは絵本ですか?w

結局4時ごろまで美瑛に滞在。旅行中一番楽しみにしていた場所がの一番の晴れでほんと良かった。その分他の日は曇りor雨で憂鬱ではあったけど。美瑛はもう一回ゆっくり来て見たい場所です。