【東京】11/12 【大阪】12/11 Webデザイン受発注のコミュニケーション実務 ワークショップ

Webデザイン受発注のセオリーセミナー

告知が遅れてしまいましたが、「Webデザイン受発注のセオリー」出版に伴い、東京と大阪でセミナーを行うことになりました!
http://training.dsp.co.jp/shopdetail/012000000005/
執筆で疲れ切ったこともあり、最初は本の内容を抜粋して説明しようかと思っていたのですが、せっかくなのでと資料を作っていたら80P程度になってしまいました…。自分が事業者側(発注側)になったことで見えてきたことなども織り交ぜ、より詳細に解説をするつもりです。
最初50分程度は講義で、後半は簡単なワークショップ形式も取り入れ、聞くだけでなく、軽く手を動かすことで実際に使える知識に昇華できるようなセミナーにしたいと思っています。

【東京】
2011年11月12日(土)13:30〜16:30(開場13:00)
ベルサール飯田橋駅前 会議室Room1
住所:東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル

【大阪】
2011年12月11日(日)11:00〜14:00(開場10:30)
デジタルハリウッド 大阪校 地下セミナールーム
住所:大阪市北区西天満6-5-17 デジタルエイトビル 地下1F

【交通手段について】
駐車場・駐輪場はございませんので、ご来場の際には最寄りの交通機関をご利用ください。