久々にドル買った

結婚式の収支で支払いが思ったより多いなぁと思ってたら、自分の親からの分を入れてなかった。最終的には贅沢したぶんだけ払った感じになった。
結婚式が無事終了して現金でそれなりの額がすぐ必要な事がなくなったのと、ちょうど円安になっていたので久々にドルを買ってみた。今回レバレッジは効かせてないのでリスクもリターンも微々たる物なんだけど。
結婚式で現金が必要になるというのがあったのでここのところしばらくは投資とか投機は控えてて、株安だったりしても買うべきタイミングに買えなかったけど、式も終わったのでまたちょっとづつやっていこうかと。
自分の運用スタイルにについては、基本は中長期の投資スタンスなんだけど、投機に関しても多少やってたほうが市場に関心がもてるのでやっていこうかなと。勉強するモチベーションのためというか。