新居感想

内見したときより実際に生活してみるとさらに広い印象。なかでも風呂はヤバイ。。実家とほぼ同じ広さで湯張り自動の温度も自動で設定温度を保ってくれたりとか快適すぎる。
キッチンも広々していて使いやすい! まだ料理してる暇が作れてないけど、ちょろっと使ってみた感じでも結構使いやすい。ただシステムキッチンのガスコンロのグリルが片面焼きなのはちょっと不便かも。
三茶と駒沢では街の落ち着き度が随分違って驚いた。お店は少ないもののわりと落ち着いた感じの店が多い印象。松蔭神社も徒歩圏内なのでむしろそっちのほうが色々お店が充実していて散策が楽しいw
部屋も街もグレードがちょっと上がった感じで不思議な感じ。三茶も自転車使えば生活圏内だし複数の町を使い分けられるのはかなり便利。