さよなら★ロードスター

rk6112009-05-11

引越しでどたばたしている最中に車を売りました。とても寂しい…。
都内に駐車場を借りて車を所有できるほど裕福ではないので泣く泣く手放しました。ロードスターは手放すには惜しくて、一人暮らしをはじめた後も実家に置いていたのだけど、住所が引越しで2度以上変わると書類関係が面倒くさいということも有り、引越しとあわせて売ってしまいました。1年に2度ぐらいしか既に乗れてなかったのでしょうがないのだけど。
この車は、作り手の意思が語りかけてくるとても良い車だったし、車を運転することの喜びを感じることが出来て、交差点を曲がるだけで楽しめるとても素敵な車だった。小さくて取り回しが良いので自分の体のように乗りこなすことが出来たし。
次に車を所有できるのはいつになることやら…。