クラウディア@新宿三丁目 イタリアン

送別会。自分的プチ送別会の方は自腹でもてなす側だったけれど、今日はもてなされる側。昔はおごって貰ってもお金かからず済んだ、やったー、みたいにしか思わなかったけれど、部下が出来て自腹で奢るようになって奢る側の気持ち(自分が気持ちいいというのも有るには有るけれど、いつもありがとうという気持ちや、育ててあげたいなという気持ち)が分かるので、ご馳走してもらう事のありがたさがとてもよく分かる。という事で久しぶりに奢ってもらって嬉しかったw
ここは本で見て行ってみたいなぁと思ってた店。オープンテラスが有って、気軽だけど少ししゃれてて楽しくご飯が食べられる感じ。ワタリガニのパスタが絶品でしたw
カウンターだと料理作っているのが目の前なので結構楽しいw パスタ専用のアルミパンが欲しくなった。