みそラーメン風パスタ

みそラーメン風パスタ

前回味噌を使ったパスタ(茄子味噌パスタ)が、美味しかったものの味噌汁的な香りになってしまったのが課題だったので、再チャレンジ。
材料:にんにく、唐辛子、豚コマ、ブイヨンスープ、水菜、黒胡椒、味噌ラーメンのタレ(爆)
オリーブオイルでにんにくみじん切りと唐辛子を炒める、にんにくが色づいて香りがでたら豚コマ入れる、スープ入れる、パスタの煮汁入れる、味噌ラーメンのタレを1/2程度入れる、煮詰める、パスタの煮汁入れる、煮詰める、で完成。
味噌ラーメンなんだけどイタリアン!ww 美味いんだけど、なんか人に出そうという気にはならないパスタだな(爆)
10:30ぐらいに写真撮ったので光の加減もベストで、わりと良い写真が撮れた。