内P終了

rk6112005-08-27

yahooのTOPに出てた 内P見るために月曜は早く帰るようにしていた自分としてはちょっと残念。でも最近は企画がどうもいまいちで、以前のような馬鹿馬鹿しさがちょっと薄くなっていたような。自分的にもなんとなく惰性で見ているなぁと思っていたところなので、ちょうど潮時なんだろうなぁ。でもmixiのコミュとかみると、そういったそういった感じは無くて、みんな終わらないでくれという意見しかないのも意外。(僕がドライすぎるのか・・・。)
ゲストの子供のころの写真を出して、「これはゲストの幼少のころの写真です」とことわった上で、この写真に写っているいる人は誰でしょう?というクイズというかオモシロ回答をするコーナーが好きだったのだけれど、最近あんまりやらなくなってたし・・・。ま、物には賞味期限というものがあるから惜しまれるうちにやめるくらいが美しいんだろう。
ちなみに火曜の同じ時間帯の「ぷっすま」(内Pは月曜)も以前は好きでよく見ていたけれど、こちらは途中で企画のマンネリ具合に飽きてしまい(新しい企画が好きでなかったりして)見るのやめてしまった。「グダグダ」という点で内Pぷっすまも好きだったのだけれど、やっぱり回を重ねるとグダグダではなくなっちゃうんだよねぇ。作られたグダグダになっちゃうんだろう。