トマトとベーコンのパスタ

rk6112009-03-15

ちょこまかパスタや料理は作ってるけど写真に撮るのは久しぶりかも。近くのスーパーで売ってる高リコピントマトというのを使って作ってみた。ちょっと小さめのトマトなので3つつかって、あとはベーコンとにんにく、乾燥バジルとバター。バターを入れるのはイタリアンテイストを弱める気がするけど(フレンチよりになる気がするけど)、近くのイタリアンでパスタにバターを使っていて意外と美味しいので使ってみた。
久しぶり!?にヒットなパスタだったかも。自分で作って自分で食べて幸せになれるって結構いい。
1ヶ月ぶりぐらいの休みだったけど、また1ヶ月ぐらい休めなさそうな感じなので頑張らねば。