7日目:松江>東京

松江では宍道湖以外観光できていなかったので、6時半起きで松江城観光。そんなに大きくはないけれど、雰囲気がとっても良くてカッコイイお城。




で、8時に松江を出発して一路東京を目指す。事前に渋滞予測で早く出れば大阪、名古屋の渋滞は避けられる事が分かったので8時出発にしたけど、狙い通り東名までまったく渋滞せず快適w しかしこちらも予想通り東名走り始めてから厚木付近での渋滞がどんどん長くなってしまいには25kmとか表示されるようなったので御殿場で降りてマンガ喫茶で5時間ほど休憩。20時半頃に再出発して25時着。疲れたけど、眠くて大変とか渋滞でのイライラとかはなくてストレスフリーの帰り道だったw

SAで食べたたこ焼き。