3日目:佐世保>長崎>熊本

6時20分におきて佐世保の町の写真を40分くらい撮り歩く。


強烈な値引きを発見!!1100円引きって・・・


アーケードすげー


猫に遭遇。逃げないでリラックス中w


だらーん



なになに?


電線すげー


店の隙間


いい感じに古びてます。


いきなりポールスミス路面店が!


ポールスミスそばの駅。無人駅です・・・。ぽつーん。


佐世保の町並み

その後長崎を目指して海岸線沿いに走る。天気は曇りで、ちょっと景色もいまいち。でも途中少しだけはれた。


海綺麗。完全にはれたらもっときれいなんだろうなぁ・・・。




長崎では中華街でちゃんぽんをたべてからうろうろ。お土産買ったり。

一番に上に乗ってるのはフカヒレ


中華街入り口


ちゃんぽん食べた店


長崎の商店街のマック。いきなりカウンター!!扉とかナッシング!!


車で丘の高いところにあがって、降りて階段とかをのぼって写真を撮ったり。昔この手の海が見える坂道の有る街での物語りとか考えてた事あったのを急に思い出して、なんかうきうき。マンガにするのか小説なのか映像作品なのかとかまったく発表する形態とか考えてなかったけど、漠然と物語を作りたいなぁと思ってた時期があったなぁ・・・。

これで海が見えたら最高なんだけど・・・。


網戸の前でたたずむ猫


こんにちは


睨まれる・・・。


こちらにも睨まれる。


猫一家。

あとは平和記念公園よってから高速で鳥栖経由で熊本へ。熊本では馬さし屋という店で飯。桜納豆(馬刺しのミンチを入れた納豆)が死ぬほど美味い!! 色々頼みすぎて残してしまった。手伝いのおばさんに微妙に怒られてしまったり。申し訳ナサス

馬刺しマイウー!

熊本のアーケードは異常! でかすぎます。人の大きさとアーケードの大きさを比べてみると尋常じゃない大きさだというのが分かると思いますw