買い物

しばらく風邪引いてたりバタバタしてたりで買い物言ってなかったので買い物。というかホワイトデーのお返し買いに行っただけなのだが・・・。
バレンタインが女子社員一同よりという形で皆に同じものが配布されたので、お返しも男子社員一同よりというきわめて形式的なもので、代表者にお金払うだけだったりする。それなので特に自分で買いに行く必要もなくて、金払うだけでよいのだけど、それもあまりにも味気ないので、それとは別に個人的にばら撒ける系のお菓子を買ってみた。
最初は日ごろお世話になってる部下の子二人に、と思ってたけど、じゃあ経理関係はお世話になってないのか?とか、手作りのケーキ、チョコ貰った子もいるなぁとか考えてたら結局全員分になるので、ばら撒ける系に方針変更。
自分があげたいなぁと思う人だけにあげられれば一番いいのになぁとか思ってしまったりw 難しい。