ダーツ

疲れてるとか行ってるわりにダーツがどうしてもやりたくなってしまい、フットサル後に渋谷に移動して24:30ごろからダーツ開始w 前から次回行ったときはマイダーツ買おうと思ってたし、朝まで投げる気だったので慣れるのにちょうどよいと思って、入店早々マイダーツ購入。
初めてすぐにブル3連続のハットトリックを出すも、時間を追うにつれ停滞。フォーム、グリップの位置、リリースタイミング等何が良いのか探り始めたら泥沼にはまってしまった・・・。終始親指と人差し指の二本握りで投げてたけど最終結論として出たのが3本握りの方がイイかもとか。朝になってもう帰ろうとマイダーツしまった後に適当に投げたハウスダーツでまたもハットトリックが出てしまって良くわからなくなったりw
そういえばオールしたの久しぶりだ。