花粉症対策

去年花粉症がひどくて、花粉症の時期仕事も停滞気味だったので今年はちゃんと対策するぞという事でレーザー治療にいってきた。去年自分が大変なときに花粉症だといいながらS本さんは平然としていて、レーザー治療(鼻の粘膜を焼く)したと言っていたなと思い出して、連絡を取ったら一緒に行くことに。
麻酔をしたもののそれなりに痛かったりして。これで今年は楽になれるのだろうか・・・。
施術後S本さんと17:30から飲みにw ひとしきり飲んで話しても21:30とか。ありえねー。家帰ってPC起動中に一休みと思って布団入ったらそのまま寝てしまった。23時就寝とかこれまたありえねー。いつもまだ会社にいる時間だし。なんかちょっと幸せ感じてしまった一日だったり。