google earth

ニューヨーク。人一人まで判別できるし

http://earth.google.com/
ぶったまげた。google mapも凄いと思ったけど、google earthのスピードと操作感はあきれるほど凄い。なんかWEBってほんとピンきりで何でもありの玉石混交なんだなぁ。
同僚とピラミッド見たり東京タワー見たりで盛り上がったw 凄すぎる。
技術的に凄い事じゃなくていいから、もっとまともな仕事(というか誠実な仕事)ができるようになりたいなぁ。なんか上手い事回せないというか、不明瞭なものが多いまま走りつづけなければいけなくて(というか上手く解決できなくて)最近イライラ。良い仕事するのは難しいなぁ。
しかしココ最近のWEB業界の動きは驚異的だな。しばらく停滞していた感が有ったけれど最近驚く事ばかり。単純に驚くだけじゃなくてもっと身近な感じも有ったりとかするし。うーむ。