テンション高っ!

今後の日程を考えると今日中になるべく進めておきたい案件があって(当初は来週半ばくらいまでになんとか形に出来れば良いかなというもの)、今日中に先が見えるところまで進まなかったらかなりヤバイという不安と戦い、心臓ドキドキしながら仕事。おかげでかなりテンション高い状態で集中して出来た&昨日風呂に入ってるときに思いついた手抜き方法を使ったら、何もない状態から65%くらい出来た!! なんかこの高揚感は音楽作ってるときとかのいわゆる「神様が降りてきた」状態に近いなぁw
とりあえず稼動できる状態を100%としているので先延ばしにしている部分があるのだけれど・・・。
しかしプログラマじゃないのに最近プログラムばかり書いてるな。