ランエボ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mitsubishi_motors/?1126098460
ランエボにワゴン 女性狙い」とYahooのトピックスのタイトルでは書いてあったが、ランエボで女性客狙いて! ガンダムデザインのチキチキマシーンワゴンにどこぞの女の子が乗りたがるんだか。僕はランエボには興味ないけど(国産280PSスポーツに乗るんだったらRX-7だな)、ランエボってのは毒男のロマンみたいなマシンなわけで、「ワゴンにしたから」「AT仕様もありまっせ」ってレベルで女の子層を開拓できるわけがないマシンなわけで。いったい三菱はどういうマーケティングしてこういう結果が出たんだか・・・。頭悪すぎとしか言いようがない。