ゴール裏なのに6000円

見ましたよバイエルン。もの凄く上手い。東京のほうは、無理してでもシュート打とうとか、駄目なりにも必死さが〜〜とか、そういうことも言えるレベルじゃないような。とにかく、ファーストタッチの質の差が圧倒的に違うんだ、これが。ダイレクトかツータッチのみですべてが事足りるという事実。周りもよく見れているし、ファーストタッチで的確な位置にボールを落とすことが出来る技量をほとんどの選手が持っているというのが凄い・・・。東京だと梶山ぐらいか? 東京が何かの拍子に点が取れたとしてもほとんど意味が無いような気がしたわけで。東京も実質的なTOPチームが出ていたらバイエルンの印象ももう少し変わったのかもしれないけれど、とにかくめちゃめちゃレベル高くて、6000円払っただけの価値はあったw