早退

珍しく早退して等々力へ(以前早退したのはW杯予選北朝鮮戦@埼スタだったような・・・)
等々力は初めてだったけれど微妙にアクセス悪いんだな。雰囲気はなんか平塚とか、三ツ沢的な感じ。やっぱり県民性ってでるのかね。 この日はハーフタイムの西城秀樹といい、全体的に夏祭り的なゆるい雰囲気。スタジアム自体の雰囲気は好きだったけど、1階席は傾斜が無さ杉&トラックをはさんでて遠い&ゴール裏は看板が3層くらいになってて見にくそうであった。ただ自分はKB田さんと一緒に観戦することになっていたのでS席でみたので見にくさは無かった。
試合はうーん、という感じ。でもKB田さんの的確な解説付きでみれたので、ピッチ上で何が起こっているか、何が問題点なのかが良く分かって非常に面白かった。