フトサル

今日は久しぶりにW君とO君が参加。W君と一緒のチームになったのは最後の2試合だった(ような気がする)けど、ホットライン健在で、居て欲しいとこいてくれる、動いてほしいところに動いてくれる、走りこんでボール欲しいと思うとそこにボールを放り込んでくれるというのが連続で出来るので、お互いのイメージがシンクロしてるんだろう。 結構狭い範囲でパス交換するときは動きがかぶったりしちゃうことがあるけど、そこらへんが上手くいくってのは相性なんだろうな。
今日は人数が9人で4対5でやったせいもあって点とりまくり。良く覚えてないけど5〜6点取ったような。女性陣二人にもそれぞれアシストして得点させてあげる事が出来たのも満足感高かったw