小太りロック

going under groundJ-WAVEのゲストに。彼らの(外見)のダサさは音でやってる青春さと繋がってて好き。青春は青臭くてダサくないとなぁw 結構曲好きなんだけどLIVEで聞くよりCDの方が好みだ(爆)
しかしピストン西沢の(リアルタイム)リミックスはこれでいいのかね。まあ番組の流れ的にこれでOKなのは解からなくもないが。たいして笑いに転化されないキーの明らかにずれまくりミックスとか、テンポ激しくずれてたりとか。あと毎日やってるのでしょうがないとは思うんだけど、重ねるリズムトラックの使いまわしが多すぎだし。たまに面白い組合せの発見とかあるし、オシャレじゃない選曲センスや諧謔精神とかは面白いので(リミックスというと安易にオシャレ系に流れがちなので)一概に悪いとは言えないけど、馬鹿な事言ってたり、発想がお馬鹿でも音がまともじゃないと意図してることが伝わらないんじゃないかと・・・。