フットサル

コンタクトして初めてフットサルした。というか1DAYのコンタクトをちゃんとつけたのも初めて。普段掛けてる眼鏡は結構度がきついが牛乳ビンの底みたいな渦巻きが出ないように非球面の薄型レンズなおかげで視界の端が結構歪んで見えるのだけれど、脳のほうでその歪みを補正してみているので、コンタクトをつけると逆に視界の端が歪んで見えるわけで。ちょっと変な感じだったけど、眼鏡のフレームよりも広い視界が得られるので、視野が広がったがあまりプレーには好影響はでず(笑)
仕事はここのところ少し落ち着いたけど、逆に疲れが出てきたような感じで体の切れがいまいち。というか重かった。ここのところ微妙な偏頭痛がづっと続いてるんだよなぁ・・・。それでもなんか3点か4点ぐらい決めれたから悪くはなかったのかな?
どうも点数を取ったときのことってあんまり記憶がはっきりしてない。というかフットサルやってるときはとにかく頭が白くなって目の前の事しか見えなくなってる感じなので、話し掛けられてもぼんやりしてるというか(ぉぃぉぃ
残り5分くらいでゴールしたら終了って事でやってて、俄然気合がはいってなんかいい具合でボールが来て自分が得点して終了して劇的だったのだけれど、実はどういう風にゴールしたのか全く記憶が抜けてる・・・。