vs.11月号

PEAKS (ピークス) 2014年 11月号

PEAKS (ピークス) 2014年 11月号

バルサのペーニャについての記事が載ってるとの事だったのでちょっと前にジュンク堂にてバックナンバー買った。しかしいざ読んでみると割とさらっとしか書かれてなかったけど・・・。vs.05/2月号をちょっと前に読んだときには割と面白い記事もあるなぁと思ったけど、これはまだ創刊2号なせいか全体的に記事があっさり。後藤健生の記事なんてあまりにも短くて話が飛躍しまくりでただの紙面埋め!?かと思ってしまった。しかし同じ書き手でも編集者というか編集の方針で全然違った記事になるもんだなぁと後藤健生の記事を読んでると思う。(この人の記事は各所で見かけるので・・・。)