P90

日曜は家で仕事するつもりだったけど、半分休んで半分仕事しようとか中途半端なこと考えていたら結局ほとんど仕事できなかった…。最近疲れがたまりすぎてからだが割りと終始だるいし。
仕事する前にRSSリーダー読んで、とか思ってウダウダしてたら銃について書かれてるフィードがあって読んでいるうちに最近のエアガンとかってどうなってるのかなとか調べてたらはまってしまった。P90とかほしかったなぁ、とか…。

見ているうちにほしくなってしまったりしていろいろサイト見ているうちにサバゲーとかやるとこまで行くと面倒だしとか、一通り脳内シミュレーションしてたらやっぱいらない(というか脳内だけで飽きてしまった)ところまでたどり着いてしまったり。
そうこうしているうちに日曜が終わってしまったわけで…。