こんな僕でも社長になれた

rk6112007-04-22

こんな僕でも社長になれた

こんな僕でも社長になれた

昨日買って来て、冒頭を読み始めたら面白くて一気読みしてしまった。なんというか自分と結構被るところが多くて、単純にがんばろうという前向きな気持ちになれた。内容はロリポップなどのめちゃ安いホスティングで有名なペーパーボーイ&コーの家入社長の半生記。IT社長の半生記というとかなりビジネスよりの内容かと思いきや、めちゃハートフルな、つまづきながらも少しずつ前進してきた家入社長の泥臭い物語。
目の前の事を精一杯一歩一歩進めていくことって大事だなと、この本読んで、そして最近の自分の状況からも思った。