内村プロデュースSP

最初の40分ぐらいに新企画の内村ノーベルを持って来ていたのを見て、これはどんなにいい企画だとしても既存のファンから総スカンだろうなぁ、とちょっと心配しつつ見てしまった。多分内Pスペシャルだという事で、内Pファンは昔の内Pを期待して見るし、年に1,2度くらいしか内Pをやらない現状では昔の内Pをファンが期待してしまうのは仕方がないことで、そこで新企画をぶつけてみる制作側の意図って何なんだろうなぁとか・・・。個人的にはミランカの内村さまーずが内Pの遺志をついでるし、面白いからそっち見ればいいかぁ、と思ってるので内村ノーベルはそれなりに楽しめたんだけど、絶対に内Pファンは受け入れないだろうなぁ。というか自分自身明日会社行ったら内Pファンの同僚に「あれは酷いかったよね」と言ってしまうだろうし・・・。
まあ玉職人に関してもまったく新しいところがなくて、そんなに笑えなかったのだけれど。磯山さやかのキレキャラ部分が新鮮で面白かったぐらいだし。