株で大損した私の反省

株で大損した私の反省 損してわかった「損切り」の大切さ

株で大損した私の反省 損してわかった「損切り」の大切さ

株はやらないし、これからもやろうとは思わないけど、amazonのお勧めでたまたまレビューを見てて、失敗した人の体験談を読んでみるのは勉強になりそうだなと思って読んでみた。
内容は・・・、薄いです。非常に薄いです。でもまあ読むのが遅い自分でも2時間掛からず読めるし、投資というか投機における心理面のあり方的な部分は勉強になる部分もあり、まあ時間の無駄というわけでもなかったけれど、最後のしょうの著者のまとめ的な部分は必要なかった。レポだけで充分。もと新聞記者だけに、なんていうか必要のないエンターテイメント性が文章に織り交ぜられてて・・・、みたいな。