花火大会@調布


会社の関係でテーブル席で見れることになったので友達を誘って日本酒やら生ハムやらを持ち寄ってプチセレブ花火大会w カメラもって行こうかちょっと悩んだけれど、こういう生が最高なイベントではその現場を楽しむ事に集中するのが一番贅沢な楽しみ方だと思うので、カメラもってくのは止め。花火が始まる前に吟醸酒やら生ハムやら牛タンやらをテーブル席で食して、いい感じになったところで花火開始。ヤバイ、最高! これ以上無いって位エンターテイメント。花火は爆発の衝撃と眼前全体に広がる煌びやかさが最高なわけで、TVや写真なんて何の意味もないって感じ。たまにはこういう贅沢しないと感性が死ぬなぁ・・・とか。