新宿東口メガネスーパーのラップ呼び込み

ちょっと前に一眼レフを物色してたときに東口ヨドバシに寄った際に遭遇。メガネスーパーの店員さんが呼び込みをHIPHOPなトラック(というか普通のリズムだけど)に乗せてラップしまくり。面白すぎてしばらく聞き入ってしまったけれど、youtubeにも動画が上がってたw
http://www.youtube.com/watch?v=JMzBwUeKv1s
これだとリズムがほとんど聞こえなかったのでトラックに乗せてみたら、リリックが長さが変なのも気になって修正しているうちにギターを録音してみたり、ラップを重ねてみたりとか一通り遊んでしまった。その結果がコレ↓
http://www.annie.ne.jp/~ryouhey/mp3/megane_super.mp3
店頭ではやりたくないけどラップ楽しいな(爆) ブラジリアン系のトラックを使ってボッサっぽいギター弾いたのでちょうど夏っぽいサウンドにもなって、久しぶりに音楽やってて楽しい時間が過ごせたw