撮影

ist DS2買ってからすでに撮影4回目w なんか仕事の幅が広がりまくりんぐだなぁ。 ディレクションやってる自分が動きすぎちゃうと全体の流れが止まってしまうので良くないのだけれど、カメラの基礎を身につけないと的確なフォトディレクションも出来ないから、と言い訳を付けてみたりw 休みの日に趣味で写真取ってるより、現場に行ってバシバシ取りまくるのが一番勉強になるので積極的に撮影に出てみたりしている。でもそのおかげで今まで無理やり変なコラージュとかでごまかしていた部分に(そこそこ)まともな写真が使えるようになったのでクオリティは結構上がってる感じ。しかし撮影に出るとそれだけコストが上がってしまう訳だけど。