デジタル一眼レフ欲しい。

四国の写真集を作ってからというものもう少しいいカメラが欲しくなってしまった。単純に自分の趣味というよりは仕事上で写真の重要性を最近痛いほど感じているので、自分がもっと写真に近づきたいというか。写真という世界はちょっとだけ距離感があるというか、一個向こうの世界だから自分のフィールドに入れたいというか。
最近色々見た中ではCanonのEOS KissDNかPENTAXのist DS2のどちらか。EOSの方がAFがかなり早いのとシャッターを押してから実際に動作するまでのタイムラグがとても速いので好印象なのだが、ファインダーが小さいのと、液晶が小さい事、画像確認時に拡大する操作がちょっと好きじゃないというネガ要因が・・・。あとist DS2はパンケーキレンズという非常に短いレンズがあるので、気軽に持ち運べる一眼にできるのでほぼist DS2を買う気持ちに決まったり。
しかし金が・・・。今月少し出費を減らして来月買うかね。