フットサル

今年初。仕事のトラブル対応で少し遅れて参加。トラブルの原因は結局クライアント側の問題で勘弁してくれよみたいな。
正月休みは体動かさないでだらだらしては酒飲んでたので体が動かない。息あがりっぱなし。でも楽しかった。
サル後新宿で軽く飲み食い。仕事疲れ&フットサル疲れですぐ酔うかなぁと思いきや、昔だったらそこそこ酔いそうなくらい飲んでみたけど、そんなにガツンと来なかったり。なんか最近酒量がどんどん増えてるよ・・・。 ちょっと前までは軽く酔えればそれでよかったので晩酌はそんなに飲まなかったのだが、最近はすきっ腹に飲んだときのガツンと来る感覚が欲しくて、その感覚になるように飲んでたりしてるので多少強くなってしまったらしい。沢山飲みたいわけではなくて、最初の一杯を一気に飲んでガツンとくればそれで満足なのだけれど、食いながら飲んでしまうと量が増えてしまって効率悪いなぁ。