サル飲み

サル仲間と大会に向けての打ち合わせを兼ねた飲み会とか。今日出席するために週末結構がんばったというのもあったりして、途中激しく眠くなったりもしたけれど、ダーツバー初体験でなかなか面白かったw 今度はビリヤードやりに行きたいなぁ。
自分たちの組の台が早くゲームが終わってしまったので一人で黙々100投ぐらい投げまくってたら腕がプルプルしてきてしまった(爆) 明日筋肉痛になりそうな勢い。でもおかげでだいぶばらつきがなくなったけれど。しかしこういうゲームやってると人と競う事よりも自分が納得するところまで出来るか?って方にいっちゃうのは性格なんだなぁ・・・。対他人じゃなくて、常に対自分になっちゃうからモテないんだね。 orz