フトサル

ま、わりとふつーに。でも仕事的には穏やかじゃない状態で、かなり持ちこたえるのに精一杯なのだけれど、仕事を忘れる時間がまったくなくなってしまうと逆に効率悪くなるし、サルしなければその分働くだけなので、サルに行ってたまには早く帰るというのは必要なことかな、と。
SEの人たちの話を聞いてると残業時間200時間とか、それに比べると自分なんてそんなに大変な部類ではないと思うのだけれど、でももう一杯一杯。ま、よくよく考えてみると一つの案件をじっとやれることが無くて、5〜10件くらいを常に平行でやってるから頭おかしくなりそうになるのかもしれない・・・。あー、しかしピンチですよ、ピンチ。まぁ今年の頭〜6月くらいにかけても凄いピンチをなんとか乗り越えられたので、今度も何とかなるんだろう。と、思うしかない。 でも水曜の飲み会はいくぞ・・・。