フトサル

なんか今週は遊びまくりだなw 去年末からの忙しさもやっとひと段落といった感じで、普通の時間に帰れるようになってきた。(とは言っても昨日も家で電車男みながら少し仕事してたけれど・・・。)
気温がここ最近と比べると低かったので動きやすかった。が、あまり良いパフォーマンスは発揮できなかった気もする。でもW君とのコンビネーション健在で、二人で壁パス3本くらい繰り返して得点までもっていけたのは最高に気持ちが良かった。なんというか、あのお互いがシンクロした瞬間の高揚感ってのは最高だね。お互いのイメージと呼吸と、そして実際のパス等の精度が一致したときの至福の瞬間というか芸術というか(爆) こういう瞬間にであうとフットサルやってて良かったなーと思うわけでw