フットサル

試合観戦前に相手サポとフットサル交流試合とか。朝は基本的にコンディションが悪い人なので早めにいってアップ。相手もレベル的に同じような人たちだったので非常に楽しく試合が出来た。やっぱりレベルのマッチングって重要だな。一応試合なので負けないように相手の1番上手い人を事前にチェックしてマンマークでついたり、カウンターを喰らわないようにDF重視で動いたので得点は出来ず。でも底のほうでボールキープしながら見方に指示を出してスルーパスが通ったりすると面白い。ドリブル突破は一人目が抜けても二人目で引っかかる。一人目は緩急の縦のスピードアップで抜けるけど二人目はそのスピードをまた落としてボールコントロールしなければ抜けないが、スピード落とすが難しいなぁ。つかトップスピードでコントロールできるようになれば最強なのか?